既存システムをクラウドシステムに変えませんか? 既存システムをクラウドシステムに変えませんか? 既存システムをクラウドシステムに変えませんか?
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システム開発のこんなお悩み
ありませんか?

テクノ開発におまかせください!

どこから手を付ければ
いいかわからない

最初から100%のデキを目指すのではなく、開発の早い段階で試作品(プロットタイプ)開発という手法を選択肢の一つとして検討します。
そしてシステムで何を解決していくか、お客様の立場に立って、システム構築をしていきます。

悩み1

開発実績のある会社に
頼みたい

テクノ開発は、中小企業の業務システムを中心に、30年以上のシステム開発実績があります。
過去の実績経験から、お客様のご要望に応じて、プログラムやデータの定期的管理などを弊社が責任をもって行います。

悩み2

開発コストを
抑えたい

少数精鋭、システム開発に特化しているのでローコストな開発が行えます。
技術資産の有効活用やフレームワークやオープンシステムの使用により開発の効率を進めます。

悩み3

テクノ開発の強み

01

Maintenance

手厚いメンテナンス

弊社システム開発の最大の強みは、運用後の手厚いメンテナンス。ソフトウェアの定期的なアップデート、障害発生時の改修作業、項目や機能追加のご要望にも迅速にお応えします。

02

System development

業務効率を上げるシステム開発

導入前の課題「このシステムで何を解決・改善したいのか」を明確にし、お客様の問題解決と業務効率アップに導くシステムを提供します。

03

Custom & Original

お客様専用カスタム・オリジナル

多様な業務システム開発のノウハウを活かし、お客様の業務内容に合わせたカスタム・オリジナル仕様で、ユーザーの視点を取り入れた運用しやすいシステムを構築します。

04

Low cost

開発費用が安い

少数精鋭のシステム開発専門チームが、試作品(プロットタイプ)開発手法を用い、コストとリスクを抑えたシステム開発を実現します。

テクノ開発の強み
システムのクラウド化

business1

Cloud system development

システムのクラウド化

  • 全国5万人の会員情報を、7拠点どこでも同じように確認したい!
  • Webシステム導入
  • 各拠点で会員情報の確認、更新、一元管理がスムーズに!

システムのクラウド化課題解決・強み・開発実績を見る

システムのクラウド化

business2

Building maintenance management system

ビルメンテナンス管理システム

  • 下請会社の請求忘れがあり、実行予算が終わるまでわからない!
  • 管理システム導入
  • 年間の作業予定、現場の臨時作業等を入力し、請求・予算管理が正確に!

ビルメンテナンス管理システムとは課題解決・強み・開発実績を見る

ビルメンテナンス管理システム

入実績

Webシステム開発導入実績

  • CASE 1
  • Y社
導入前の課題
  • 全国の5万人の会員を管理する仕組みである。
    7か所の拠点でどこから見ても、同じ内容が確認できる仕組みにする。
ご提案内容
  • 出力帳票が100種類以上ある。その内容に合わせた帳票作成を行う。
  • 会員の資格や作品の評価に合わせた内容の帳票を自由に作成できるようにした。
導入効果・改善内容
  • 会員の情報が、どんどん変化するが一元管理が可能になった。
  • 各拠点で情報の確認ができるようになり、会員の管理がスムーズに行えるようになった。
  • CASE 2
  • M社
導入前の課題
  • チケット配券のシステムを従来は、汎用機で行っていたが運用費用が高額で無駄が多かった。
  • 運用が、月末に集中し作業がしにくかった。
ご提案内容
  • 汎用機から離れて、各センター7か所で入力できるようにするWebシステムを構築する。
  • さらに従来の機能に追加して運用しやすくし、ユーザーの要求を取り入れる。
導入効果・改善内容
  • 従来は、担当者の作業の時間が制約されていたが、今回Webシステムに変更したので忙しい担当者の予定に合わせて入力作業が行えるようになった。
  • 作業のランニングコストが大幅に下がった。

ビルメンテナンスシステム導入実績

  • CASE 1
  • S社
導入前の課題
  • 手作業でやっていた、業務管理をシステム化したい。
  • 見積、実行予算、粗利管理を把握したい。
ご提案内容
  • ユーザーの要望を確認して、システム化を進める。
  • 見積と実行予算、経理事務はそれぞれ切り離してシステム構築をする。
導入効果・改善内容
  • 見積と実行予算で作業を始める前に粗利管理を事前に把握できるようになった。
  • 作業の労務の死針管理で業者からの請求伝票に現場コードを記入してもらい内容の不一致をなくす。
  • CASE 2
  • N社
導入前の課題
  • 他のシステムを使用していたが、項目等の追加。
  • メンテナンスの対応が遅いので、弊社にシステムの構築依頼があった。
ご提案内容
  • 得意先別に、請求書を出力するがその得意先に対応した条件で請求書を作成する。
  • 臨時現場における作業の追加作業等を柔軟に反映できるように対応した。
導入効果・改善内容
  • 年間の作業予定を入力することによって、毎月の請求漏れが無くなり、請求書作成の時間が少なくなり正確になった。
  • 毎月の請求作業の人数が5人から2人になった。
    従来は得意先によって請求書の内容が違うため切張りを行っていたがそれが無くなった。

知らせ

2020.04.03 まことに申し訳ありません。
新型コロナウイルスの都の自粛要請で来週週間休業します。
4/6から4/10まで、一週間休業します。
4/13から通常通りに業務を行います。
よろしくお願いします。 詳細
2020.03.17 UPS2台の切替作業 詳細
2020.02.28 web受注システム新規開発スタート 詳細
2020.02.21 届かなかったメールは届くようになりました 詳細
2020.02.13 一部メールが届かないトラブル発生した。
従来は、メールマガジンのメールが届いていたが、今回届かなくなった。メールサーバーを調査中です。 詳細

始めようとしている
今がタイミング!

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お気軽にご連絡ください。

TEL.03-3767-9331

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